複数あるブックメーカーの送金方法について

テニスブックメーカー

ブックメーカーはイギリスにありますが、インターネットが通じていれば世界のどこからでも利用することができます。しかし、利用するためには入金しなければいけません。送金方法はf区数の種類が用意されています。テニスだけに限らず、すべておねじ送金方法ですので、すべてのスポーツに賭けられるようになります。


まず、簡単に使えるのがクレジットカードですが、日本のカードは審査が厳しく利用できるサイトが限られている上入金しか対応できないという面があります。

そこで、クレジットカードで入金を行い出勤はATMからできるという電子決済サービスを利用する人が増えています。ネット口座とも呼ばれていて、プレイヤーとブックマーカーの入出金の仲介役になってくれるサービスです。

バーチャルカードと呼ばれる送金方法もあります。

基本的にはネット口座のようなものですが、登録することでバーチャルのプリペイドカードを手に入れると考えればいいでしょう。他にも、小切手や海外送金などの方法もありますが、手数料が高額であり、手間がかかること、入出金に時間がかかることなどからほとんど行われていないのが実情です。

テニスボール

インターネットを通じたサービスを利用することで、簡単に手早くお金のやり取りができるようになりました。セキュリティーも高いので安心して利用することが可能です。

流行中の仮想通貨でも賭ける事ができるブックメーカーが増えつつありますので、テニスファンで仮想通貨を保有している方は試してみてください。